ブログ BLOG

厄除け祈願

みなさんこんにちは。


早いもので、男の大厄の歳になりました。あまり気にするといけないなと思いつつも、厄除けの御祈祷を行っていただきました。

大切な家族やスタッフのいる身としては、災厄を避け、日々安泰に過ごしたいと願います。


今年は災厄がおこりやすい時期だと自覚しつつ、前向きに新しいことにもチャレンジしていきたい…そんな気持ちです。


それにしても、今日も寒かったですね。さすがに体がガチガチに固まってしまいました。温かいお風呂に浸かって、しっかりストレッチをして寝たいと思います。


みなさんも寒さで体が丸くなったり、固まったりしていませんか?

首、肩、腰の痛みを訴え来院される方が増えています。

筋肉がガチガチに固まってから治療していくのは大変ですので、早めの来院をおすすめします。