ブログ BLOG

高濃度水素吸入


みなさん、こんにちは!
守山整形外科の看護師の安藤です😊


連日多くの患者さまにご来院いただき、新年を慌ただしくスタートしております。

そんな中、院長はと言いますと、、、
嬉しい悲鳴をあげております( ; ; )


我らが院長はイケメンで、いつも若々しく見えます(笑)羨ましい限りです。でもでも、実は裏では色々やっているんです!


そんな院長のお気に入りは、水素吸入‼️
リラックスモードの院長をこっそりパシャリと撮ってみました^_^
水素吸入動画(←←クリック!)

    
水素吸入は、悪玉活性酸素を水素の強力な抗酸化力で除去すると言われています。

では、悪玉活性酸素とは⁉️⁉️

動脈硬化、肌の老化、癌細胞の構築などを行う物質なんです。悪玉活性酸素が増える原因は、紫外線、運動不足、たばこやお酒、ストレスなどさまざまです。

私もなんだかかなり当てはまってしまいます…。女性は特に、肌の老化は気になりますよね💦

最近は患者さまの中に、グルタチオン点滴をしながら水素吸入をされる方も増えています^_^
抗酸化ダブルパワーです❗️❗️

私も、院長を見習って錆びない体作り始めたいと思います♫

気になる方はお声がけ下さいね😁

水素吸入動画(←←クリック!)