高濃度水素吸入

高濃度の水素吸入により疲労回復、体のコンディショニング、
美容に高い効果が期待できます

高濃度の水素を鼻からチューブで吸入することで、水素の働きにより病気や老化の原因となる活性酸素を除去することができます。
疲労回復や体のコンディショニングのほか、美肌やアンチエイジングにも効果が期待できます。
継続的に受けて頂くことでより強い効果を実感できます。吸入なので体への侵襲がなく、注射などが苦手な方でも安心して受けて頂くことができます。
当院では大学病院関連施設でも使用されている信頼できる最新の水素吸入機を使用しておりますのでご安心下さい。

• 慢性的な疲労や身体の不調が続いている
  • 強いストレスにさらされている
  • 肌荒れやシワなどの老化が気になる
  • 疾患の予防をしたい
  • スポーツでパフォーマンスを発揮したい、すぐに疲労回復したい

高濃度水素吸入の特徴

• 安全安心の治療法

体内に吸入される水素は悪玉活性酸素にしか反応せず、還元作用により水に変えて体内に排出されるため身体的にとても安全な治療法です。

• アスリートも認める有効性

最大限のパフォーマンスを引き出すためには、自律神経のバランス調整が大切なため、有効的な治療法として多くのアスリートに使用されています。

• 多くの疾患に対応

がん、白内障、認知症、糖尿病、高血圧、アトピー性皮膚炎など、症状の重い疾患に対しても症状の改善および予防効果が期待できると言われています。

治療費
15分吸入 2,500円(税込)

初回のみ吸入チューブ代 別途600円必要となります。